>> anan「ふんわり美乳特集」の育乳マッサージ <<

2016年10月02日

バストアップ 体操


現代の女性のファッションは、バストを強調したスタイルが多くなり、バストの大きさにコンプレックスを抱く女性が増えています。
バストアップは、多くの女性の重要な問題といえるのです。

バストアップの方法にはさまざまなものがありますが、バストアップ体操やエクササイズもそのひとつ。
お金がかからず、毎日の生活に手軽に取り入れられる体操やエクササイズは、気軽に始められるバストアップの方法として多くの女性が取り組んでいるようです。

バストアップ体操として代表的なのが、腕立て伏せ。
腕立て伏せというと、足先と手のひらを床について行うものが一般的ですが、これは女性や筋肉の少ない人にはとてもキツいので、代わりに膝を床につけて行う方法も効果があります。
また壁に手のひらをつけて立ったまま行ってもいいでしょう。

胸の前で両手を合わせて押し合う体操も、よく取り上げられていますね。
両手の間に分厚い本を挟むと力が入りやすいでしょう。

バストアップ体操は、大胸筋を鍛える、いわば「筋肉トレーニング」が主です。
筋肉トレーニングは有酸素運動のひとつであり、筋肉に酸素を送り込むため、ゆっくりと深呼吸をしながら、反動をつけず、ゆっくり動作を行うことが大切です。

バストアップ体操は急激に回数を増やすなどして無理をすることなく、毎日、同じ回数を習慣的に行うことが効果的です。

また大胸筋は鍛えすぎると硬くなってしまい、バストらしい柔らかさを失ってしまうので注意しましょう。


戸瀬恭子の育乳エクササイズ
posted by ひろ at 18:55| バストアップ 体操 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。