>> anan「ふんわり美乳特集」の育乳マッサージ <<

2016年10月02日

バストアップ マッサージ


バストアップの方法として、リンパマッサージがあります。

リンパマッサージというのは、マッサージにより滞っているリンパ液の流れを促進する方法のことです。
体内に蓄積された老廃物や毒液をリンパ液と一緒に排泄することで、さまざまな健康効果や美容効果が期待できるといわれています。

体内を流れるリンパ液は、運動不足やストレス、悪い姿勢など、さまざまな生活習慣や環境により流れが滞ってしまいます。
そうなると体内に余分な水が溜まって、むくみやボディラインの崩れを引き起こすことになります。
また老廃物や毒素が溜まると、肩こりや肌の荒れ、体調不良など健康にも悪影響を及ぼすことになります。

リンパマッサージを行うことにより、細胞間に溜まっていた余分なリンパ液の流れが促されて、結果的に体が引き締まります。
また新陳代謝がよくなって、ダイエット効果もアップします。
そしてホルモンバランスが正常になり、しみやしわができにくく、美肌効果も期待できます。

リンパマッサージは即効性があり、自分でできる手軽な方法として今非常に人気を集めています。
最近は、雑誌やテレビ番組でも取り上げられるようになり、エステや美容医学でも多く取り入れらています。

バストアップのためのリンパマッサージの方法はいろいろですが、鎖骨付近のリンパと脇の下のリンパを、流れに沿ってマッサージするのが効果的でしょう。

リンパの流れをよくすることにより、垂れていたバストが上がって、張りのある美しいバストに近づくことが出来ます。
リンパマッサージは入浴時など血行がよくなった時に、毎日習慣的に行うことでより効果がアップします。


戸瀬恭子の育乳マッサージ
posted by ひろ at 18:58| バストアップ マッサージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする